one scene – 2014.07.16 向こうとここと

20140716-235148-85908829.jpg

個展『white, and』の、開幕の日を迎えることができた。
新しいことにチャレンジしながらも、やっぱり写真、フィルム、モノクロという幹があるから、それができると、今改めて実感している。
それはまさに、モノクロとカラーの世界が四季の中に繰り返す、この北の街に暮らしているからこそ。そんな季節の向こう側とここを重ねてみた。
これから二週間、この街の人、のみならずこの街を訪れる人々とも、この街、北国のアイデンティティである光景を共有できたらと思っている。

(札幌 豊平 ギャラリー犬養)

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。