御礼・一本勝負展at小樽、閉幕!

9日間にわたって開催してきました写真展『フィルム一本勝負@フィルムの街 小樽・2012』は、10月14日(日)18時をもちまして、盛況のうちに閉幕を迎えることができました。
2年目のフルサイズでの展示を実現させることができ、地元の皆さま、観光の皆さま…小樽を愛するたくさんの皆さまにご覧いただくことができました。ありがとうございました。

まずは取り急ぎ、お礼とご報告を。
改めてブログとWebサイトで、今回の作品と展示の様子をご覧いただこうと思っています。
まず今夜はゆっくりと休んで、この写真のようにまた新たな旅を始めたいと思います!
(マニアックさと共に会場の雰囲気づくりでご好評をいただいたこの看板のお話もぜひしたいと思います。乞うご期待!)

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。