東京に来ています

おはようございます!
東京は神田のホテルの一室にいます。明日木曜日まで滞在です。
メインの目的は日本武道館でのPerfume『JPN』ツアー追加公演の前半2日間参戦なのですが、今日は恵比寿の東京都写真美術館ロベール・ドアノー展を見てから向かおうと思います。

そういえばまだちゃんとPerfumeツアーのこと、書いてなかったですね…。これまで神戸・ワールド記念ホールの初日と二日目(1/14・15)、さいたまスーパーアリーナの二日目(1/31)、我が地元札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(4/21)に参加しました。
まだ進行中だしネタバレ回避ということで…(^ ^;。でものどから出そうなくらい語りたくて仕方がないのです。しかも武道館は3年半前に僕が初めて三人のライヴを見た場所。ここがなければ今の僕もなかった…(笑)。
追加公演だけで4Days。すごい存在になったんだなぁと思いつつ、あの日と何ら変わらないファンとの近さとますます増した一体感を感じてきました。今日も満喫してきます!

そして、留守にしている札幌では今日から個展『Daily Mirror-日々は鏡写しのように-』の後半がスタートします!
会期を一週間延長させていただいての後半、何度も言ってしまいますが、本当にうれしいです。
僕はきょうとあすは在廊しておりませんが、ぜひギャラリー犬養さんに足をお運びいただき、ご芳名録やTwitterなどにメッセージをいただければ幸いです。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。