僕的RIJ’11の過ごし方、予定!

というわけで、一年振り(正確にはこのお正月2日に来たのですが…)やってまいりました『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011』会場のとなり街・水戸!
水戸駅界隈やホテルには、今年もやはり参加するっぽそうなカッコをした人がたくさん!俄然、テンションが上がって来ました!

というわけで去年もUPしましたが、いまのところの(あくまでも!)僕のこの三日間に見たいアクトを、今年もUPしてみました!

▼初日(8/5 Fri)

▼2日目(8/6 Sat)

▼3日目(8/7 Sun)

…画像だけですみません(またしても明日が早いのに深夜まで起きている僕です^^;)。
今年はなんとロッキング・オンさんから公式のiPhone/Android向けAppが出ました!
このAppでマイタイムテーブルが組め、それをTwitterなどで共有できる優れもの。他にもインタラクティブ”フェス飯”ガイドなど、かなりよくできてます。

今年もいつものアーティストから、通りがかりにググッと引き込まれる新たな出会いまで、三日間楽しみます!
見たアーティストや会場で見たものなど、今年もどんどん電波のある限り(何とかなってくれ!)twitterでつぶやいていきますので、@yuukiuryu も合わせてぜひご覧ください!

それでは、6時過ぎ起きをめざして(笑)…おやすみなさいませ!

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。