美園でもただいま作品展示中です!

20080411-p01

琴似の個展もいよいよ終盤となりましたが、ただいま美園でも作品を展示させていただいています。
友人が運営に携わっているフリースペースのプレオープン展です。

20080411-p02

この建物、築50年ほど経っているそうで、壁など内装は美しくなっていますが、飾り棚や扉、窓ガラスなど随所にその歴史が感じられます。
なにより、美園にこんな路地の風情が、そしてこんないい建物があったのか……とびっくりしました。
ぜひこの週末、「ドニチカキップ」で訪ねてみませんか?

僕は本日このあと16〜19時に在廊いたします。

20080411-p03

『ESPERANTO Art Space』プレオープン展
●4月6日(日)〜13日(日) 13:00〜19:00 月・水曜日休廊
◆札幌市豊平区美園5条5丁目3-6 「ほこはうす。」内
*地下鉄東豊線・美園駅(H12) 1番出口から北へ徒歩5分、沿道に「北島商事」さんの看板がある向かい側の路地奥に、赤れんが壁・三角屋根の家がございます。 そこが会場です。
*駐車場がありませんので、公共交通機関のご利用及び、近接の駐車場をご利用ください。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。