アズキクリームフラペチーノ。

89119a2a.jpgいゃぁ、『抹茶クリームフラペチーノ』でおなじみの(笑)スターバックスがまた和風味を出してくれましたよ。
今度は小豆です。『アズキクリームフラペチーノ』。
話を聞いただけでうまいと確信してたけど、甘すぎずあっさり味で最後までくどくならずに飲めました。

で、抹茶好きとしては当然考えるわけです。
「抹茶クリームフラペチーノにアズキソースは乗せてもらえるのか」、と。

早速聞きました。
パートナーさん曰く『はい!できるんですよ!とてもおいしいんですよ、ぜひ試してみてください!(^-^)』。
おぉ、スタバを愛する人の答え方は違うぜ。
明日さっそく試します。うまくないはずがない。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。