micro.の窓から・10.17

2d0edf3c.jpg会場に着きました。このあとはクローズまでお待ちしています。

お向かいにあって、DMにも目標の建物として書いたイーストコーストというラヴホテル。DMを配りはじめた頃に突然ツブれ、解体が始まってしまいまして、道順の説明がちょっと困りました(笑)。
個展の始まった日にはまだあった仮囲いもなくなり、豊平川の空が見えるようになりました。
この窓からは夜になるとイーストコーストのきらびやかなネオンが見えて、いかにもすすきのの端、イーストエンド風情を醸し出していたのですが、まさかmicro.よりも先になくなってしまうとは。
きっとそこもマンションになるのでしょう。創成川イーストは、いま、変化の真っ只中です。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。