この場所で……

9a2d245b.jpgこの空間にいると、本当にいろいろな出会いがあります。
通りがかりに立ち寄ってくださった方。
「○○でDMを見つけて……」と伝えてくださる方。
いつもの仲間が足を運んでくれたり、またそのお友達を誘ってきてくれたり。
数年来僕の作品を折に触れ見続けてくださっている方にも、お目にかかりました。

本当に、この空間に足をお運びくださった方、お一人お一人のどのお一人が欠けても、この個展は完成しません。本当に、ありがとうのひとことに尽きます。

早いもので、あと一週間となりました。
特に26日〜28日は、2月にthink gardenで渾身のライブドローイングをされたO JUNさんが再びいらっしゃいます。僕も会うのが楽しみです。
まだのあなたも、ご覧くださったあなたも、ぜひ足をお運びください。
こちらの記事でお知らせしている日には、私がお待ちしていますよ。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。