本当に終わったんだなぁ…。

image.jpg搬出、完了しました。これで本当に閉幕。
んー、終わってしまったらあっという間だったな。本当に密度の濃い二週間でした。そして、すばらしい二週間でした。忘れ得ぬ二週間。でもこれからがまた新たな始まりです。
僕は僕の想いを写真というもので表現するすべを持っています。こういう機会を与えてもらって、たくさんの出会いをもらって、みんな写真のおかげです。
僕の人生に写真があって、本当によかった。でも悟るのは未だ早いっすね。だからまだまだ、旅を続けます。いろんなものを見て、感じて、いろんな人と出会って。その旅の報告っていうのもなんだけど、また写真を携えてこの空間に帰って来たいです。
来週の今頃はロンドンで写真撮ってるなぁ。早く風邪治さなくちゃ…。

追伸 たくさんのコメント本当にありがとうございます。のちほどお返事差し上げますので…。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。