和みの空間。

image.jpgここに長くいると、すっかり我が家のように和んでしまいます。お客さまにもよく言われました。本当に不思議な魅力のあるギャラリーです。

ちなみにこの時計について質問攻めにあったのでちょっと説明。これ、手作り時計キットで作りました。僕は大通の大丸藤井セントラルのワゴンセールで見つけたのだけど、東急ハンズなんかの手作り用品がある店ならば手に入るはず。
四角の他にも丸や六角形もありました。本当は四角いのをいくつか買ってきて、それぞれ違う写真を入れてみたかったんだけど、あいにくこれ一個しかなかったので…(T_T)。
うれしいことに『欲しい!』なんてお言葉までいただきました。年末の『ふぉとま』で商品化しようかなぁ…(笑)。

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。