いよいよあと2日です…

私・ウリュウ ユウキの個展[Hello, I’m Here!]も、残すところあと2日。
あっという間というか、めまぐるしく過ぎていった2週間でした。もしかしたら書店の仕事をしていた時よりも動き回っていたかも…。それだけたくさんの方々と会い、お話をさせていただいたということですね。友人たちの写真展も重なり、私自身たくさんの写真に触れることができ、二重に充実した日々を過ごすことができました。
最後まで、皆さまのお越しをお待ちしています。あすの最終日も早じまいではなく、20時まで開いています。

この記事を書いてアップして、コメントでチャット(^^;)していたらこんな時間に……。これもまた、写真のご縁で楽しい時間を過ごさせてもらいました。みんな、改めてありがとう!

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterEmail this to someone

Yuuki URYU

この「私信」を書いている人。 北海道・札幌を拠点に、写真作家として活動。他にも紙媒体を中心としたデザインの仕事や、編集・インタヴューからラジオパーソナリティの経験など、もはや自分は何屋なのかと思い続けて幾星霜。 昨今のSNS的/メッセンジャー的レスポンスに疲れて、ただ「私信」を書いてみたいと思い、実は2004年から設けているこのブログを復活。